※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

うわーーーーー、レビュームカつくーーーー😇😇😇😇よく知りもないくせに、…

うわーーーーー、レビュームカつくーーーー😇😇😇😇

よく知りもないくせに、「残念」とか書いてくるなよー。
シャインマスカットが黄色いのは完熟してる印だし(黄色に変色してたって書かれてた)、
農家から直送なんだから規格が〜とか(規格がきちんとあるはずなのだからきちんとしてほしい的な)。
規格とか等級とか一切表示ないのに、何を見ておっしゃってるのか😇

もちろん規格・等級ついてるのを出すときはそれに沿ったもの出しますけど、それは選果場を通過する時につけられる一般流通品なんですよ。
農家直送で特別良いものがほしいんだったら、それなりの金額出すか(高価格帯の出品もありますよ??)、超お得意様になってそれこそその人が書いてた『信頼関係』が構築できてからにしてほしいわ。

まあ、年に1人2人、厄介というか、そういう人いるからなあ…って気持ち😮‍💨

コメント

ハチ太郎🐕

シャインマスカットは緑色が一番という勘違いしてる人多いですよね😓
確かに緑色が高くて有名ですが、少し黄色い方が甘くて美味しいですよね☺️
自分の想像と違うとすぐ書く人は困りますよね。

• こ。

こ。

愚痴のつぶやきにコメントありがとうございます🙇

マスカット=緑色のイメージがやはりありますよね🥺
    そうなんです!ツウの方は黄色指定で注文される方もいるんですが、甘さが増してておいしいんです🤩!!
    ネット通販はレビューで左右されることもあるので、想像と違った・勘違いしてるレビューほんと困ります😭

• 1時間前