※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中、便秘が酷いのですが皆さんどうしてましたか?ビオフェルミンとか…

妊娠中、便秘が酷いのですが皆さんどうしてましたか?ビオフェルミンとかは飲んだりしてるんですけど水分とったりとか何か対策はありますか?食べ物これがいいよとかあったら知りたいですね(^^)/
あまりにも酷い場合は、産婦人科で薬をもらってこようと思います…> <

コメント

🌻

元々便秘で、毎朝サジーを飲むヨーグルトで割って飲んでたら少し改善してました🥺
サジー始める前は、バナナとヨーグルトを毎朝食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどサジーですか(^^)/
    すごく為になります!助かりますm(_ _)m

• 2時間前
  • 🌻

🌻

サジーというより飲むヨーグルトが良かったのかは分かりませんが、、🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトはやはり良さそうですね🤔
    サジーは、この前スーパーで初めて見かけたので買ってみました(^^)/試してみたいと思います!

• 2時間前
ぽら

こんにちは☺️!
ファイブミニやヨーグルトなど乳製品(特にヤクルト)積極的に取り入れてました!
特に酷い時は1週間毎日ファイブミニ1本飲んだりで解決しました🙆🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイブミニ!ヨーグルトとかヤクルト!参考にしますね!!
    今日、ファイブミニを買いに行きたいと思います(*^^*)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

酸マグ処方してもらってましたが効果が出ず…
スーパーにある毎朝爽快を飲んだらスルスル出るようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!毎朝爽快は飲んだこと無かったです!
    買ってみますね( ´ ▽ ` )ノ

• 1時間前