※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

鹿児島市内でオススメの産婦人科教えてください❣️

鹿児島市内でオススメの産婦人科教えてください❣️

コメント

M

天文館の近くにある柿木病院さんオススメです!!
待ち時間が比較的短くて悪阻中も安心して受診出来ました!!
院長がとても気さくで優しくてエコーでお顔が見えなかった時はめちゃめちゃ粘ってくれてしっかり見れました!!
受付の方看護師の方助産師の方掃除をしている方皆さん優しくて安心して2人目もここで出産しました!!
お部屋も全室個室でリラックス出来ます!!
あとお祝い膳がめちゃかわいいのがおすすめポイントです!!ご飯もとても美味しいです!!
建物自体が古いのだけがデメリットで他は良すぎました!
経膣分娩、夜間手出し、無料のお部屋、で1時金から5万円ほど帰っきました!!
柿木病院さんはInstagramしてるのでそちらを見ると病院の良さ仲の良さがより1層わかると思います!!
長々とすみません。参考になれば幸いです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

詳しくありがとうございます😊
    建物古いのは大丈夫でしたか??
    綺麗で新しい方が好みですが今までの産婦人科は助産師看護師が怖くて💦トラウマなので優しい人たちがいるところが理想で😢😢
    インスタ見てみます🫶

• 19時間前
  • M

M

建物が古いのが気にならないくらい部屋も綺麗でした!!
    2人柿木病院さんで産みましたが嫌な看護師・助産師さんいなかったです!
    病院関係者皆さん仲が良さそうでした!😊

• 18時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね❣️
    安心しました😢❤️
    ありがとうございます!!

• 18時間前
ママリ

のぼり病院さん良かったです😊先生も看護師さんも優しく、食事も美味しいです。無痛も安いですし、50万円に上がった時には“せっかくなら手出しがなるべく少なくなるように”と、逆に個室代が安くなってました😂
今身内が助産師学校行ってますが、のぼりさんは助産師の数がとても多い病院だそうです。