※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一昨日退院しました✨入院中めちゃ寝る、授乳中も寝落ち、授乳時間来ても…

一昨日退院しました✨

入院中めちゃ寝る、授乳中も寝落ち、授乳時間来ても
周りの子泣くけど、うちの子は爆睡、夜中も爆睡だったのに
退院して帰って来たら、日中は寝るのに
夜全然寝てくれません😭

1〜2時間程で起きて
この2日間まともに寝れてません、私が😇

あんなに寝る子だったのに😂

夜中ミルクあげたら寝るかなと思ってあげたけど
普通に起きる、授乳中寝落ちしてベッドに置いたら
いつの間にか起きてる🤣

私も寝たい😇

赤ちゃんあるあるですか?🤣

上の子は授乳必要になったら起きる子でした🥺

コメント

ママリ

退院おめでとうございます!
私が書いてるんじゃないかって思うぐらいに同じです😂😱

我が家はこのままじゃ倒れると思って、日中とにかく寝るのとスワドルアップを導入しました!
スワドルアップ着せてからは3時間しっかり寝てくれましたよ😊
導入されてなければオススメです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    日中は寝てくれてるんですが
    一昨日あまりにも起きるのでスワルドアップ着せてみましたが
    起きました😭

    着せ続けたら寝てくれますかね?🥺

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ


    完全に寝落ちして10~20分経ってからスワドル着せると寝る確率は高いかなと思います😴
    10日は続けてみてと説明書にもあったので継続あるのみって感じだと思います💦

    うちも日中寝てくれる日は夜グズるので日中爆睡された日は覚悟してNetflix開いたりしてます…😇
    でも夜に寝てほしいんですよね…大人は寝たい……🫠

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    寝落ちしてから着せるんですね🥹
    続けないとダメですね!
    やってみます☺️

    ちなみにスワルドアップの下何着せてますか??
    コンビ肌着一枚とかですか?🤔

    ガッツリ寝たいですよね🤣💦

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    最近はスワドルなしで毛布にくるみベランダで寝かしつけて、しばらく抱っこしてからスワドル着せて20:00~23:30まで寝てもらってます😴

    日中は短肌着1枚で、夜間は短肌着プラス足が出てる薄手のロンパース着せてます!

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    ベランダで寝かしつけしてるんですね😳

    1人目の時短肌着使わなかったんで持ってなくてコンビ肌着しかなくて😂
    夜は短肌着とロンパースなんですね☺️

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    何故かベランダ出てみたら寝てくれました😂

    生まれる時期で着せる服ってだいぶ違いますよね💦
    あまり着込ませない方がいいし、コンビ肌着1枚でも十分なんですかね😊

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    涼しくて寝やすいんですかね☺️

    違いますよね😭
    最近涼しくなったから余計悩みます🤣
    コンビ肌着一枚着せてスワルドアップ着せてみます🎵

    • 1時間前