※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期30週赤ちゃん下にいるな、とか、まだ上だなとか、言われたり自…

妊娠後期30週
赤ちゃん下にいるな、とか、
まだ上だなとか、言われたり自分でわかることありますか?


結構お腹見ても胸の下は膨らんでおらずお腹の下の方に結構落ちてます。歩いてる時も腰とかいたくて、お股の結構すぐ上に胎動を感じて、結構降りてる気がします。

そんなことありますか?

赤ちゃんおりてきてても子宮口閉じてたら大丈夫ですか?

コメント

かっちゃん

週数同じですね!
28週で逆子と言われて逆子体操したら次の週には戻っていて、
逆子体操一回で戻ったのもわかりました。
でも下の方とかはわかっていませんでしたが、29週の逆子チェックの診察の時に、戻ったのはいいけど、かなり頭下だね〜と言われエコー当てるのもほんとにVラインより下(笑)
子宮口念のため確認されましたが、全然閉じていました!

あとお股の方に胎動感じるのは逆子の可能性はないですか?

初マタ🔰

私元からずっと下腹部メインでお腹膨らんでますよー!
骨盤の形によってお腹の出方変わるので、それの影響が大きいと思います😅✋🏻
月一ぐらいで会う義母にいつもお腹下がってない?ってずっと言われてます笑笑

お股ツーンめちゃくちゃありますが、子宮口開いてないです笑!