※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さん離乳食どうやってあげてますか?よく、家族皆と食べさせましょう!1…

皆さん離乳食どうやってあげてますか?
よく、家族皆と食べさせましょう!1人でたべさせないほうがいいです。的な参考書ありますよね😅
うちは、椅子に座ってあげてましたが座ると途中で暴れて食べないので、私の横でテーブル掴んで立ってたり、ソファーで一緒に座ってあげてます😂
インスタやTikTokで立たせて食べさせてると炎上してますが、もう少し月齢上がれば座って食べる事が出来ると思うけど9か月は立って食べるほうが完食してくれます😀

コメント

はじめてのママリ🔰

基本椅子に座って食べてますが、ご機嫌ななめな時は私の膝の上で食べてます!
夜はタイミングが難しいのですが、朝はなるべく一緒に食べるようにしてます!まだ8ヶ月なので食べさせながら自分も食べるのは大変なので結局私はあまり食べれずですが、とりあえず一緒にいただきますはしてます🤣