※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子を妊娠中に、ブラジャーをスポーツブラに変えてから快適過ぎて出…

第一子を妊娠中に、ブラジャーをスポーツブラに変えてから快適過ぎて出産後も何年もずっとスポーツブラやパット付きのキャミで過ごしてきてしまいました。
そのせいで、30代後半と年齢的な事もあると思うんですけど、胸にハリが全くなくふにゃふにゃの垂れ乳になってしまいました😭
30代後半とは言えもうこんなに垂れ乳なのは私くらいじゃないかと思うほど膨らみもなく掴めば平べったいです😅
クーパー靭帯?というのは復活しないそうなんですけど、バストクリームとかって今更塗っても効果ないんでしょうか?
生理前だけ胸が張ってちょっと嬉しくなります😂
バストアップはしなくていいので、せめてハリが戻ってほしいんです🙏

クリームや、サプリ、食べ物、飲み物など実際に本当に効果のあった物教えてほしいです🙏
口コミとかはサクラが多くて信用できなくて💦

コメント

N

クリームよりやっぱりナイトブラの方がいいと思いますよ🥺
つけてる間は張りでます🤍
背中の肉もスッキリするんで後ろ姿細く見えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラってした事なくて、毎日つけてると、日中も変わってくるものなんですか?

• 3時間前