※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ3歳の娘と私の祖母75歳が2人で家の近く散歩に行きたいって言っ…

もうすぐ3歳の娘と私の祖母75歳が2人で家の近く散歩に行きたいって言ってきたのですが皆さんだったら行かせますか?💦
車通りは多いです。

娘が走り出したら祖母追いつかないし娘が怪我や事故にあったり逆に祖母が怪我する可能性もあるのでやめてほしいといったらめちゃくちゃ祖母にむつけられたのですが普通嫌ですよね😨?

コメント

はじめてのママリ🔰

75歳でも足腰健康で背筋のびててシャキシャキ歩けるような祖母なら行かせますが、一般的な『おばあちゃん』なら危険なので行かせないです。
5歳児ならまだしも、2歳〜3歳ってまだ言う事聞けない場合もあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かせるんですね💦
    まだ働いてるので健康でシャキシャキ歩けてはいますが走り出したら娘の方が早いので不安でしかないです🥲

• 2時間前
しょう&ゆうちゃん@ママ

車通り多いならやめた方が良いですね。年長さん位なら大丈夫かなとは思います。
せめて、もう1人付き添いがいたら良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
    そうなんですよね😥父か母もいればいいのですが😔

• 2時間前
はじめてママリ

絶対嫌です!😭
まだ2歳で予測不能な動きをするのに2人きりでしかも車通りの多い所を散歩なんて危険すぎますね😭
せめて公園の遊歩道ならいいかなー🤔んー🤔て感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
    祖母はまだまだいけるって思ってるんでしょうけど不安でしかなくて💦

公園だったらいいかなー🤔って感じですよね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

行かせないです😭
ニュースでも祖父母と一緒にいて亡くなったお子さんよく見るので絶対大丈夫なんてことはないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうニュースも見ますよね💦本当そうですよね😱
    本人はまだまだ大丈夫!って思ってるので厄介です...

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自分の母親でも完全に信用できないので、祖母となれば余計に行かせないですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親でも完全に信用できないのわかります...💦

• 1時間前