※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINで気にせず服買ってる方いますか?子供を抱っこしたときとか気にし…

SHEINで気にせず服買ってる方いますか?
子供を抱っこしたときとか気にしないですか?

買うのは私の服買おうかなーって思ってるんですが頭の隅で発がん性が心配になってしまって💦
でも買いたい気持ちもあって😭💦

気にするなら買わないなどのコメントはいりません

コメント

はるちゃん

買ってましたが買わなくなりました!既に買ってしまってるものは普通に気にせず来てますし抱っこもしてます…洗ってるからいいかなあって…🙀⃤

はじめてのママリ🔰

買っちゃってます😅
シーインで買わなくても楽天とかAmazonも中国製だらけなので…

はじめてのママリ🔰

買ってます🙆🏻‍♀️

23y mam.

気にせず買ってますー!ZOZOにもSHEINに売られてるやつと全く同じやつありましたし、もし本当にダメなら営業停止になってるだろうし(笑)

はじめてのママリ🔰

シーインやtemuで仕入れて売ってるお店もあるみたいで避けられなさそうですよね💦
楽天でよく買い物しますが、同じ商品を違うショップでいっぱい売ってるとシーインなんだろうなと思いながら買ってます😂

はじめてのママリ🔰

気にせず買っちゃってます笑
たしかに基準値の何百倍とかは気になりますがAmazonや楽天でもこれ同じじゃない?ってものを売ってたりもするので気にしたらキリがないかなーと🥲
てかこんなに問題になってるんだから日本で発がん性の検査して発表くれよって思ってます笑笑