※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サイズアウトして今後着ない(西松屋のすこし毛玉気味)服はみなさんど…

サイズアウトして今後着ない(西松屋のすこし毛玉気味)服はみなさんどうしてますか??
さすがに毛玉気味の洋服を、今後の義理姉妹にお下がりはできないし、2人目妊娠した時の為に一応とっておきますか??
娘がきたベビー服を捨てるのが少しさみしいです🥲
普通にえい!!!と捨てる事もできますが勇気が、、笑
いいねでお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てる!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

保管しといて洋服を出した時に必要か考える!!!!!

はじめてのママリ🔰

いいねありがとうございました!
捨てることにします🙂‍↕️✨

ママリ

いいねじゃなくて申し訳ないんですけど、思い出の服を写真撮ってアクリーなどでキーホルダーにして保存してるのをみたのでそれおすすめです!

えるさちゃん🍊

毛玉取ってみて取れるならそのまま保管します!
汚れとか気になるなら悲しいですがさよならします!

はじめてのママリ🔰

西松屋とかの服は捨てます
ブランド系の高いやつだけ取っといてあります