※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に旦那が信じられないです、、息子昨日インフルの予防接種してまぁ…

本当に旦那が信じられないです、、

息子昨日インフルの予防接種して
まぁ副作用で微熱
あと咳も少し出てるから
今日保育園お休みして家にいたんですよ

そしたら旦那が仕事中なのに
なぜか家に帰ってきて
息子に外で遊んでこいって言うんですよ

今日外風強いし
副作用も出てるし
普通に考えて無理なのに
旦那のその一言で
息子は外に行きたいってなるし
本当に何も考えてないですよね、、

水筒に水入れてくれとか
お弁当作ってくれとか
作らないなら金よこせって
なんで私が作ってやるのが
当たり前だと思ってるんですかね〜

自分で米とウインナー入れてけばいいじゃないですかね

コメント

小梅

え?何それ🙁
何がしたいんですかね???