※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

内祝いについてみなさんの意見をお願いします🙇🏻‍♀️正職員で働いている職…

内祝いについてみなさんの意見をお願いします🙇🏻‍♀️

正職員で働いている職場で、産休前にもらったものは内祝いで返すで良いんでしょうか?

バスタオルセットなどのそれなりの金額のものは返そうと思ってるんですが、1,000円いかないくらいのお菓子やリラックスグッズに対してのお返しはどう思いますか?💦

また、お返しにAmazonのギフトカードやスタバカードを内祝いとして渡すのはどう思いますか?
私は物よりギフトカード系の方が自分の欲しい物を買えるし良いなと思うんですが、旦那は反対派です💦
ギフトカード系に賛成派の方は、カード現物を渡した方が良いと思いますか?それとも、LINEで送れるeギフト等でも良いと思いますか?

たくさんのご意見をお待ちしてます!

コメント

ミニー

会社からのは返さないです!
1000円位のなら
ハンカチとかあげてました💡

ギフトを内祝いにはした事ないですね🤔

• あー

あー

ありがとうございます!!
    会社や互助会からは返さないんですが、会社の方から個々にもらってまして💦
    やはり、ギフトは無しですかね😥

• 47分前
  • ミニー

ミニー

あっ!!
    近場のパンケーキお店とかで使える券はあげました!
    忘れてました😂

• 11分前