※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

胚盤胞のグレードについて、移植に選ばれたG3の4AAが気になる。初期胞はギリギリのグレードで不安。途中経過は気にしなくても大丈夫でしょうか。

胚盤胞のグレードについて
途中経過(2日目)
4cellG3(ふりかけ)、4cellG1(顕微)がそれぞれ5日目4AAで凍結できました。
ただ移植優先されたのはG3の方の4AAだったのですが、途中経過はあまり気にしなくてもいいのでしょうか。

初期胞の場合ギリギリのグレードらしいので不安になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくていいです!

初期胚でグレード低めだと
胚盤胞にならなかったりします!ですが胚盤胞になってるし、しかも4AAなら良好胚盤胞ですし全く問題ないです🙆‍♀️

初期胚のギリギリのグレードというのは、G4やG5はその後胚盤胞にならないものがほとんどなので、G3が最低ラインになってしまうみたいです、、、

G3は胚盤胞になるやつはなるしならないやつはならないって感じなので、胚盤胞になったのなら「良いG3だったのかー」って思います☺️

• ぽん

ぽん

わかりやすくありがとうございます😭!!!
    信じて過ごします!

• 15時間前