※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カッテージチーズのようなおりもの?が出てなくてもカンジタの可能性はあ…

カッテージチーズのようなおりもの?が出てなくてもカンジタの可能性はありますか、、、?

陰部が痒くて痒くて、鏡で見てみたのですがおりものは目視で確認出来たのですがいつも下着に付くくらいの半透明の少しネットリしたもの(表現リアルですみません…)でして、、

1度妊娠中にカンジタになった事あるのですが、その時はまさにカッテージチーズがどっさり!!という感じで確認出来たので、単純に生理前で敏感になって毛が当たって痒いだけなのかどうか、、

近くの婦人科は本日予約いっぱいで😓

今日を逃すと1週間後になってしまうのですが、カンジタだと怖いなぁと悩んでおります💦

カッテージチーズのようなものが無くてもカンジタの可能性はあるのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

痒みだけでもカンジダだったことあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、、そうなんですね、、、💦
    痒くなって直ぐに受診されたのですか?😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の話ってのもあってすぐ受診しました!痒みだけで自分では原因わからなくて、内診でカンジダだねと言われました😮‍💨

• 1時間前