※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
その他の疑問

知らない番号からの着信について…基本的に知らない番号からは出ません。…

知らない番号からの着信について…
基本的に知らない番号からは出ません。番号を調べて、自分に関係するものであれば折り返しています。
今悩んでいるのは番号を調べても相手がわからない、同じ番号から何度もかかってくることです。
17日19時ごろ、22日9時半ごろ・19時ごろ・20時ごろ、23日9時半ごろ、14時ごろ、15時ごろ、20時ごろにかかってきています。
出るべきか、出ないべきか、怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人に出てもらう事はできないですか?旦那か父とか上司とか?😅
私はしつこくかかってきたネットに無い番号からは旦那に出てもらったら孫?と間違えてたお婆さんからの電話だったらしく
間違い電話ですね。と言ってもらいました🥹

ゆうり

私なら出てみます。変な人からなら次から着信拒否します

あじさい💠

大きな荷物や、受け取りが必要な郵便物があったりしませんか?カードの更新とかだと受取が必須なので先に電話で在宅を確認してから来るという事があります。

同じ番号であれば、こちらの番号は知られているわけですし、取り敢えず出てみて用件を聞いてから不要であればブロックしたり名前を「しつこい勧誘」とかそれなりの名前にしておけば良いと思います☺️