※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無くしちゃいけない、ちゃんと仕舞って置かなきゃと仕舞い込んでどこに…

無くしちゃいけない、ちゃんと仕舞って置かなきゃと仕舞い込んでどこにしまったか覚えてなくて結局無くすの私だけですか??🤣🤣🤣

えーここにもないの?!あと大事なもの仕舞ってそうなとこ何処??って片っ端から収納という収納ひっくり返し
見つかる頃には泥棒入ったんか?!ってレベルで部屋散らかしてそこまでしても見つからなかったり🥺

もう嫌になっちゃう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります笑
で、全然見つからなくて一回諦めて、その後しばらくしてこんなところにー!!!ってとこからふと出てくる……笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!諦めて大事な書類と再発行手続きをしてもらったりしたら何故か見つかる😇

探してる時って出てこないですよね🤣🤣🤣

• 2時間前
おもち

わかります😂

なので、うちは収納や場所決めは旦那担当です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

旦那さんしっかりしてるの羨ましい🥹

うちは2人して管理が苦手なので
    旦那は私に渡すけど私もすぐ失くす😂笑

大事なものに関わらずスマホだったり鍵だったりもお互いスマホ知らん?鍵知らん??とか聞きあってます😂
    毎日が宝探し状態です😇笑

• 2時間前
  • おもち

おもち

私も家の中でスマホよく無くします🤣
    大事なものはここのケースに入れるって旦那が住所を決めてくれるのでとりあえずそれだけ守ってますw

• 1時間前