※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

避妊なしで週1は必ず行為ある方産後どれぐらいで妊娠しましたか?36歳同…

避妊なしで週1は必ず行為ある方
産後どれぐらいで妊娠しましたか??


36歳同士です。

現在産後8ヶ月です。
年齢のこともあり、産後2ヶ月で避妊なしでしてます。

産後1ヶ月で生理再開、完ミです。

避妊なしで半年経ちました。
週2、3行為があります。
最初は排卵日意識してなかったんですが
先々月から排卵検査薬、病院で卵胞チェックしてますが
先々月も先月も妊娠せず
今月は無排卵でした。(病院で診断うけた)

まだ産後8ヶ月だからそんなに焦らなくてもって思う気持ちと、このまま妊娠しないのかな。って気持ちいったりきたりしてます😭


コメント

ままり

帝王切開だったので産後1年経ってから避妊なし、4周期で妊娠できました。31歳です。

はじめてのママリ🔰

避妊なしで上の子が8ヶ月くらいのときに1回。
→これは初期流産でだめでした。
そこから2歳までピルのんでましたが、2歳になった時に避妊をやめて一周期でできました!

生理は産後1ヶ月できました。
2人目産んだのは33です!