※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳児クラスの上履きについて相談です。良いメーカーのものをお探しの方へ、西松屋や他店舗でご覧いただけます。

上履きをどこでどのようなものを買っているか教えてください!
・靴選びは大切なので、外履は安いのではなくそこそこのメーカーもの(アシックスやニューバランスなど)にしているという価値観に賛同いただける方
・未満児で上靴を履かせている/いた方
ご回答をお願いします🙇‍♀️

来月から1歳児クラスの娘に上履きを履かせることになりました。今月までは裸足だったので、どのような上履きを履かせれば良いのか、どこで売っているのか分かりません💦
外履は多少高くてもそれなりのものをと思っていたのですが、上履きとなるともっと長い時間履くので、足に良いものを履かせたいです。

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイ、ABCマート、シューズ愛ランド
が行ける範囲にあります!他の店舗でも構いません。情報をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳からずっとイフミー履かせてます!楽天でいつも買ってます🍀

豆

子供が2歳児クラスの時はムーンスターの上履きを愛用していました。お店の方にサイズの測定とフィッティングを見てもらえたので安心して購入できました。

今はもう年長で大きいので、トップバリューの上履きを愛用しています。マジックテープでバリバリ外れるものがあるのでこちらは甲高の息子も問題なく履けました。

り

靴選びは私も大切だと思っています😌!
バレエシューズは履かせたことがありません🫣

上履きはずっとスクスクシリーズのアシックスです☺️
百貨店に置いてあることが多く、シューフィッターさんに見てもらいながら購入していました💡
履きやすいみたいですよ☺️

近隣店舗になければAmazonの試着できるサービスを活用されるのも良いかと思います☺️

ミッフィ

今はイフミー履いてます😊前はイオンのマジックテープの1500円のを履いてましたがそれも良かったです✨

ママリ

幼稚園の指定でマジックテープはダメなのでムーンスターのキャロットを使っています。
キャラクターのイラスト入りを欲しがるので私が布ペンで書き込んでいます。
洗っている時に感じますが型崩れしないのが気に入っています。
いつもAmazonで買っています。