※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクはほほえみ一択を使用しています。他のメーカーは試したことがありません。

粉ミルク何使ってますか?
上の子も下の子もほほえみ一択です。特に下痢や飲まないなど困ったこと無かったので他のメーカー試したことないです!

コメント

ママリ

アイクレオ使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイクレオ使ってる理由とかありますか?☺️

• 4時間前
airair

生後〜4ヶ月くらいまでアイクレオ、離乳食が始まってからはぴゅあにしました!

出かけるときはほほえみの液体かキューブにしてます🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で切り替えた理由とか教えて欲しいです☺️

• 4時間前
  • airair

airair

アイクレオは産院が使ってたから使い続けてたのですが、溶け残りがやばくて💦

他のに変えたいな〜と思っていたところ、トイザらスのセールで安くなってたので買ったら溶け残りないし、うんちもちゃんと出てたので、これでいいじゃん!となりました🍼

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど☺️☺️粉ミルクの定番?と言えばほほえみというイメージがわたし的にはあるのですが、ほほえみ使わない理由とかありますか?☺️

• 4時間前
  • airair

airair

先述の通り、外出時はほほえみ液体ミルクかキューブを使ってるのですが、ほほえみで飲み切ったことがほぼなくて😭
    外出先だから周りが気になって飲まないという可能性もありますが、もしほほえみがあんまり好きじゃない、とかの可能性も0ではないなと思って、粉ミルクは買ってないっていう感じです💦

• 3時間前
りす🔰

はいはい一択でした!
母乳に近いがコンセプト?だったのでそれで気に入り愛用してました!

スノ

はぐくみ使ってます!

ゆゆ

アイクレオからほほえみにしました!

kaa

長女ほほえみ、次女三女は自宅ではぴゅあ、外出時はほほえみキューブ使ってます!
産院でもらったり、サンプルでもらったりして全員すこやか、アイクレオは飲ませたことありますが全員飲めました😊

なの

1人目はほほえみで溶け残りが嫌だったので2人目はコスパのいいぴゅあにしました✨️

mama

はいはい使ってます!

金額も高くもなく安すぎるわけでもないし、上の子も完ミで育ててきましたが下痢とかもなく順調に育ってくれたので、2人目もはいはいで育ててます😊

1.2ヶ月くらいの時は母乳あげてたので母乳相談室に通ってたのですが、今のミルクはどれも栄養価高いからどれでも大丈夫だと言われました✨