※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

娘がディズニープリンセスに夢中で、エルサのドレスを誕生日プレゼントに考えています。ドレスの購入先について悩んでおり、sheinやTemuは不安でAmazonなどは安心か迷っています。

娘がディズニープリンセスにどハマりしています😃
保育園から帰ってくるとほぼ毎日一張羅のワンピースをを着てエルサになりきってます😂
来月誕生日なのでエルサのドレスを誕生日プレゼントにしようと思ってるのですが、プリンセスのドレスお持ちの方どこで買いましたか?
sheinやTemuはニュース見てから買うのが怖くなってしまい…Amazonとかのは大丈夫なのだろうか…悩んでます🤔

コメント

ワッフル

アナ雪2のエルサの衣装持ってます🙌私はディズニーストア(店舗)で買いました🙋‍♀️
ディズニー公式のオンラインでもエルサの衣装売ってましたよ〜☺️

3-613&7-113

ハロウィンの時期なので、仮装用の衣装が色々なお店で出ると思います☺️

我が家の次女も、プリンセスラブです。パシオスというお店でベルのドレス買いました(本来は複数種類があったのですが、来店時にベルののみ残ってた)。

はじめてのママリ🔰

トイザらスでハロウィン時期なのでプリンセスのドレスありましたよ。
でも、そんなに好きなら公式ショップで買う方がトイザらスとそこまで値段変わらないし、良いかもしれません😅