※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

犬の臭いが嫌いすぎてヤバいです、、、小さい頃から動物大好きでしたが…

犬の臭いが嫌いすぎてヤバいです、、、
小さい頃から動物大好きでしたが、
産後、我が子大事さゆえに、
動物=不潔としか思えないです( ; ; )

もう最近は更に悪化して
魚、ハムスター
全てにおいて、ばい菌にしか思えません。

義家族は全員、犬大好きで、
トイプードルが義実家に2匹います。
(我が子か産まれた後に飼い始めた)


遊びにいくと、
ソファやクッション、犬のオモチャ
全てが臭くてたまりません。

逆に犬を連れて、我が家に遊びに
こられると、臭いがつきまくって
発狂してます。

全員帰った後、
布団、ソファカバー、すべて洗濯しています。

我が子2人は犬が大好きで、
トイプードル2匹がいると、かなり
喜んでベッタリです、、、

当然、2人とも臭くなり
私的には最悪です😣


やっぱ好きだと気にならない?
のですかね、、、実際自分も
幼少期は犬の臭いなんて
気にしてなかったです。

義家族に犬が嫌いになったことは
言ってませんが、旦那には
言えているので、まだ気持ち的には
楽なんですが、、、


ほんとに長期休みは
犬と過ごす時間が増えるので苦痛です、、、

コメント