※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

質問お願いします。自己流で緩くタイミング法をしていましたがなかなか…

質問お願いします。

自己流で緩くタイミング法をしていましたがなかなか授からず、今回の周期で病院を受診しました。
21日に排卵してるかみてもらったら15ミリの卵が育ってると言われ、23日から排卵検査薬を試して陽性ならタイミングを取るように言われました。

排卵検査薬でます。
今日の夕方が薄ーくなってます。今朝より薄くなってますが排卵終わった?!なんてことも考えてしまいます💦 
ただ、朝よりも色濃くなってるので蒸発線というやつかなとも思います。


明日の朝イチ次第ですが、
旦那には明日か明後日に誘ってみようかなと思ってます。 タイミング…あえばいいな…!!

コメント