※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大和リビングの退去費用退去前に大和リビングのリビング補償制度を使っ…

大和リビングの退去費用

退去前に
大和リビングのリビング補償制度を使ったことがある方はいらっしゃいますか?

・物を落とし、床に傷ができた。
・キッチンに付属しているフックに
  掛けておいた紙袋でキッチンの面材に傷ができてしま   った。

退去が一か月ちょっと先ですが、利用した方がいいのか、そのまま退去費用と一緒に支払いしたほうがいいのか悩んでます。

リビング補償制度を使うにしても、今からでも間に合うのでしょうか?

傷などがある方でリビング補償制度を利用しなかった方、
退去費用どのぐらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンの人造大理石に深い傷がついてしまい、一度退去前に修理の見積もりを取ってもらったことがあります!火災保険会社の免責が5万円で高いなと思って退去までそのままにしていたら、退去費用はその部分で2万円プラスされたくらいでした。他にも壁や床に傷やエグれがあったりしましたが、敷金から十分賄えました。ダイワの物件にもよりますが想像よりは安かった印象あります!