※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

45kgガリガリ夫、頑なに、頑なに!昼食を食べない🤮おにぎり一個だけでも…

45kgガリガリ夫、頑なに、頑なに!!!!昼食を食べない🤮

おにぎり一個だけでも持っていけば?とどれだけ言っても断固拒否。
昼に糖質摂らない方が楽らしい。

朝プロテイン、22時半に夕飯。
昼はキレートレモンなどの健康に良さそうな飲み物と、たまにお菓子つまむぐらい。

あのね、きもいんだよガリガリが😭
老人でしかない。

しかも健康診断で悪玉コレステロールの数値が高いと。

甘い飲み物で糖質摂らないでおにぎり食べなよ!!!


それなのに頑なに拒否。
もう何の感情もない🥹

けど何故ここまで勧めたかと言うと、体調崩されて被害被るのは私だから。
不健康な食生活で病気になったところで自業自得だよ。
でしょうねとしか思わない。

まぁその為に生命保険もがん保険も入ってるし、家も団信保険入ってる。

眠くなるから嫌なのと言うのでオートミールおにぎりを勧めたら、それは受け入れてくれたww

玄米は味が嫌いらしい。

まじで面倒くさいAB型。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか体に悪そうな生活ですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲はありますか?

    • 2時間前
  • ぷりん

    ぷりん

    付き合ってる頃から性欲皆無です😅
    男性の食の価値観と性の価値観って似る気がします🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。看護師してますが
    やはり筋肉量がないと男性ホルモンがふえずに性欲なくなりますね、、

    • 2時間前
  • ぷりん

    ぷりん

    付き合ってる頃から2ヶ月に1回、新婚で月2、下の子が0時過ぎまで寝るようになったのが5歳過ぎで物理的に不可能だったのもありますがもう5年以上はレスです👀

    性欲はなくても全然いいんですけど、何故ガリガリを直そうとしないのか。

    本人いわく、昼食べるとだるくなるそうです。

    夫の家族たち夫以外は皆ふくよかなのに😂

    • 2時間前
とま

45kg😱身長はいくつなんですか?
お子さんもいるし体壊されたら生活の不安もあるし、もっとしっかり食べてほしいですね😭

うちの旦那もabなのでめんどくさいの超わかります😭

  • ぷりん

    ぷりん

    167cmです💧

    歳取れば自然に太るでしょ、なんて甘い考えでした😅

    • 2時間前