※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻です😭8週3日です。お腹が空くと吐き気がするので食べたいのです…

食べ悪阻です😭

8週3日です。
お腹が空くと吐き気がするので食べたいのですが、お肉やお米を想像するだけで気持ち悪くなってしまうので
炭酸(炭酸水は無理です😭)飲んだり、クッキー、アイス、グミなど甘いものを食べています😭

炭酸は今回の妊娠前には一切飲まない人生でした。。
なのにいきなり飲みたくなり、
甘いものもこんなに食べていたら妊娠糖尿病になってしまいますよね?💦

今回はマックのポテトも食べられなくて、本当に甘いものか、あとはラーメンしか口にしていません😭

そんな方いますか?😭

体重はまだ増えていませんが、とにかく糖尿病が怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中
つわりが十月十日続いて
初期〜中期は炭酸ジュースばっかり
中期〜後期はあまいカフェオレばっかり
口にする物も甘いお菓子系ばっかり
糖尿病とか高血圧になってもおかしくないような
食生活してたけど
どっちにもかからずでした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺💓
    安心してはいけないんでしょうけど、そのような食生活でもどっちもならない方もいるのですね😭🥺体質ですかね?🥺

    もう本当食生活やばくて、こんなにも食べられるものが限られるのが初めてなのでびっくりしています😭
    妊娠ってすごいですね、、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回とも妊娠中に24キロ越えで
    太ったけど
    2回とも何とも無くて
    出産も超スピード安産だったので
    たぶん私は恵まれた体質なんだと思います😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24kg増は凄いです😱
    でも糖尿や高血圧もなし、安産👶なんと羨ましい🥺😭

    私も糖尿や高血圧にならない体質であることを願うばかりです😭

    食生活なおしたくても、本当にしっかりしたもの食べられないので参ります😭

    • 1時間前