※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w5dです。今朝10時頃、内診しましたが子宮口は全く開いてませんでした…

38w5dです。
今朝10時頃、内診しましたが子宮口は全く開いてませんでした。

内診後、出血してるけど内診での出血だからおしるしではないからね、と言われてナプキンをもらいました。
鮮血で生理1日目くらいの量が出てます。

今18:00過ぎ頃から下腹部がギューっとなる痛みがあり、間隔を計ると10分以内で痛くなる時も20秒程でおさまります。4分、7分、10分などだいぶ不定期な感じです。

これはまだ前駆陣痛ですかね?今朝子宮口全く開いてなかったのに、今陣痛くる可能性ってありますか?

この後も計測して1時間くらい10分以内の間隔が続けば病院へ連絡すればいいですか?

コメント

ママリ

内診の影響で陣痛に繋がることありますよ!
今はまだ前駆かもですが
そのまま本陣痛に繋がる可能性も全然あります!
10分間隔が続けば一度病院に連絡してみるといいですよ!

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    その後痛みはどうですか??

    私もまだ先になりそうやねーって言われたその日に陣痛きました!
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨

    • 54分前