※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

46kgガリガリ夫、健康診断の結果悪玉コレステロールの値が高かったらし…

46kgガリガリ夫、健康診断の結果悪玉コレステロールの値が高かったらしい意味わからん😂

食が細くて朝プロテイン、昼は忙しくて昼休憩取れず部署の皆でお菓子摘む程度、夜はしっかり食べるけど、脂っこい食事などはしてない。

なんせガリガリ!

悪玉コレステロール 高い 原因 で出てくる食事はほぼしてない。
可能性は朝のプロテイン。

デスクワークなのにタンパク質過多だったか…

朝昼おにぎりや弁当食べられればいいのに、夕飯が22時半だから朝はお腹空かない様子。

てかガリ夫でそれなら58kgの食生活乱れ切った私が怖い。

炭水化物いくら食べても逆にお腹空くから怖くて内科で去年血液検査したら問題なしだった。
その時に悪玉コレステロールの検査もしたのかは謎.

コメント

はじめてのママリ🔰

家族性の脂質異常症だと思います

• ぷりん

ぷりん

固形物食べると身体重いらしくて、仕事中に甘いも飲み物で糖質摂ってたみたいで、それもありそうです😩

弁当が広げて食べる時間ないならおにぎりは?と何度も勧めたのに😤

• 2時間前