※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

AmazonのfireTVstickでPrimeVideoが再生できないのですが、何かわかる方…

AmazonのfireTVstickでPrimeVideoが再生できないのですが、何かわかる方いらっしゃいますか??😭
プライムセールで買って初期設定は完了していてYouTubeなどは再生できたのですがPrimeVideoが再生するを選択しても再生されません🤦🏻‍♀️

コメント

ぷー

プライム会員にはなってますか?

• まま

まま

何年も前からプライム会員です!
    スマホやアンドロイドTVでは普通に再生できてて古いネット繋げないTVで見たくてスティック買ったら見れなくて😅

• 6時間前
  • ぷー

ぷー

自分のIDも入れてても入らないってことですかね?

• 3時間前
  • ぷー

ぷー

右の設定からヘルプにいったら下の方に電話できるボタンがあるので、よかったら電話で聞いてみたらどうでしょう。出るのは外国人かもしれないですが、話さえ通じれば何かわかるかもです。私はそれで解決してもらったことがあります。

• 3時間前
  • まま

まま

アカウントは自分の名前が表示されててログインはできてる状態で視聴履歴とかもちゃんと表示されてます😣
    日本語での問い合わせは対応してないと出てきたのでやめたのですがもう少し試してみてダメなら電話してみます😭

• 2時間前
  • ぷー

ぷー

そうなんですね。ちなみに私が電話したときは出たのは外国人(アジア系)でしたが日本語でした。最初、訳わかんないことになりましたがゆっくりはっきり伝えて通じたらちゃんと対応してくれました。解決することを祈ってます!

• 2時間前

再生されない理由が画面に出ませんか?💦

• まま

まま

何もでないというか再生するボタンを押してもクリック音がするだけで画面は何も変わらないんです😣

• 6時間前