※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

入院期間の面会について昨日、早朝に第二子を出産しました。面会できる…

入院期間の面会について
昨日、早朝に第二子を出産しました。面会できるのが一日1組で15分と限られて居るので、みんな気を使ってくれて夫が毎日面会に来てくれる予定でした。私自身も夫に会わせたかったし会いたかったので😢
ですが、本日私の祖父母が突然面会に来て夫が産院まで向かってきてくれていたのに面会出来ませんでした。
看護師さんが旦那さん来る予定だったよね?って言ってくださったのですがもう部屋の入口の前にいる状態でもう通しているような状態でした…

夫に会えると思っていたので、悲しい気持ちと会いに来てくれた祖父母になんで?ってイライラしてしまう気持ちを持ってしまう自分にも酷いなという気持ちで号泣しました。

看護師さんに夫以外通さないで下さいと、伝えましたが
もう、今日のいうこの日は戻ってこないのに…って気持ちでいっぱいです。

コメント

小梅

え、、つら。。
そういうの融通きかないんですかね?!
産まれてはじめての面会ですか⁉️
流石につらい。

• ぱん

ぱん

立ち会い出産だったので、昨日は会えたのですが、今日は後陣痛も酷くメンタル的にも辛いよ〜って気持ちだったので尚更もう、、

そして、私の父方の祖父母なのですが私の母を虐めてたんですよね、昔
    今は歳も歳だし一緒にも住んでないので程よい関係ですが、別に正直一番会わせたくない人達が来たって感じでした…最悪ですほんとに。

• 1時間前
  • 小梅

小梅

あーーーなら尚更、、
    追い返したい気持ちいっぱいやのに
    そうも行かんしねぇ😭
    可哀想すぎます😭😭

• 56分前
ぽん

それは酷い!そうゆうモヤモヤは一生残りますよね( ; ; )

• ぱん

ぱん

夫が今、夜勤帯で仕事をしているのでその中で15分のために寝る時間削って30分かけて会いに来てくれるのに…って夫の気持ちも考えるともう凄くモヤモヤだし、もうどこかに吐き出したくて😭

• 1時間前
  • ぽん

ぽん

旦那さんも向かってただろうし、ほんと最悪ですよね
    しかも連絡なしで勝手に来られるのは本当迷惑しかないですよね😹

• 15分前