※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目から始まったつわりも安定期に入り落ち着いたと思ったら今度は…

妊娠5週目から始まったつわりも安定期に入り落ち着いたと思ったら今度は入れ替わるように酷い頭痛で
昨日、今日は全国的に気圧も低く歩くとズキズキしてしまい仕事も半日で帰ってきてしまいました

産院でも頭痛があると言ったんですが頭痛もつわりの可能性があると言われてしまい薬の処方以外は今のところ対応してもらえてません

検診では順調っぽいんですがこんなにずっと体調悪くてお腹の子は大丈夫なんでしょうか、、、

コメント

💖

私は1人目のとき、つわりで何が辛かったかというと頭痛でした💦💦 カロナールしか処方してもらえず、毎日毎日仕事中も耐えてきました、、、。耐えられず休憩中は机に伏せて休みました。 1.2日の話ではなくかなり長期で頭痛に苦しみましたが、後期に入ったあたりから楽になったように感じます!