※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
産婦人科・小児科

瑞江駅周辺の小児科を探しています。江戸川区に引っ越したばかりです。

江戸川区に越してきたばかりです。

予防接種先かかりつけの小児科を探しています。
瑞江駅近辺でオススメの小児科教えてくださいm(._.)m

コメント

ありさ

瑞江のMsに行ってます♪
予防接種は専用時間があるので病気貰わずに行けるので良いですよ!

• ありさ

ありさ

ちなみにウェルシアの2階になるので薬も下で貰えてお買い物も出来るので助かってます(о´∀`о)

• 4月26日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます!

さっそくググりました。
    365日診療しているんですね!
    下がウエルシアというのは便利ですね!予防接種の専用時間があるのも助かります♡

まだ自宅と駅(ドンキとサミット)しかわからないので、ここなら迷わずに行けそうです!

もう少し落ち着いたら、共行センター(でしたっけ?)にも行ってみようと思います♫

• 4月26日
はっちき

瑞江です。エムズかわんぱく(エムズ近くです)にいってる子が多いと思います(^ ^)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます!
    今日散歩していたら、わんぱくも発見しました!
    瑞江は子どもがいっぱいですね!前住んでいたところの5倍はいます(笑)

• 4月28日
るるる

最近江戸川区に引っ越して来ました(´ω`)
初めての予防接種で、皆さんと同じM'sに行きました!!
4コもやりましたが、注射後の絆創膏が、
看護師さんの手書きと思われる絵が書いてあって可愛かったです(´ω`)
アンパンマンとドラえもんでした♡

予防接種以外でもここに通います!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✨

予防接種4個はお子さんはもちろん、見守っているママもつらいですよね…。
    手書きの絆創膏、ほっこりしますね♡やはりM'sにします!

連休明けから離乳食開始予定なので、何か異変があったときも安心です。

• 5月3日