※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
子育て・グッズ

子どもが今日めちゃくちゃ寝てて、既に今日一日の合計睡眠時間が10時間…

子どもが今日めちゃくちゃ寝てて、既に今日一日の合計睡眠時間が10時間超えているですが…そういう事ってありますか!?😨
1時間おきにおっぱい飲んで寝てを繰り返していて…めちゃくちゃ飲むしめちゃくちゃ寝てるのは体調悪いのでしょうか?それとも成長期??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろその時期10時間超えるのが普通ですよ!

スノ

それくらい寝てて普通みたいです!
うちの子は全然寝ませんでしたが😂😂

ママリ

???普通じゃないですか?
うちの子達はもっと寝てました(笑)

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!(まとめてすみません!)
いつも全然寝てない子なので心配になりました😂😂😂
寝てくれてたら家事たくさんできてありがたいですね😂でも夜ちゃんと眠れるのかな…😇

はじめてのママリ🔰

生後一ヶ月とかは2時間以内に必ず起きてましたが、何が起きたのかちょうど生後2ヶ月で予防接種した日からめちゃくちゃ寝るようになりました🥹
注射打ってどうにかなっちゃったのかと心配したのをよく覚えてます🤣
まとめて寝れる体力がついてきたんですかね☺️

ぷくぷく

そのくらいの時期は1日の総睡眠時間14〜17時間が平均と言われてますよ🥹もちろん目安程度で。

寝る子は育つの言葉通り、寝てくれるなら寝かせて大丈夫です!
飲みが悪くなったら体調不良疑ってもいいかもです😭