※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

2人目妊娠中38週2日です!昨日子宮口1センチ、刺激してもらって少ーし出…

2人目妊娠中38週2日です!
昨日子宮口1センチ、刺激してもらって少ーし出血がある感じです!
陣痛に繋がるとコメントがされているYouTubeをみて、体操したりスクワットしたりしています!

子宮口1センチで5日以内に本陣痛→出産の可能性ありますか?土日で生まれてきてくれないかなー🥹

2人以上お子さんがいる方
子宮口1センチから出産までどれくらいでしたか?🥺

コメント

えるさちゃん🍊

2人目が1センチくらいでまだまだかねーって言われてた3日後に陣痛きました😂

• レモン

レモン

ほんとですか!?
    希望が持てるコメント🥺

健診の時に子宮口柔らかくなってきてるから聞けば良かったーと思ってまたそわそわ😅

1センチと言われたあと3日間くらい、これやった!とかありますか?

• 8時間前
もも🍑

私も臨月まで後少しですが、臨月入ったら早めに陣痛来て欲しくて、模索中です💦

お腹張ってる時にスクワットや床拭いたりするといいと聞きますが、実際どうなんでしょう🧐

上の子との歳の差と下の子が男の子が一緒で思わずコメントしちゃいました♡

• レモン

レモン

ほんとですね!学年差一緒ですね😆
    どうしたら陣痛につながりますかね!大きめと言うこともあるし、上の子運動会もあったりするので、今月中にということで
    一応月末に誘発予約しました!
    その前に自然に生まれてきてくれると良いのですが🥹🥹

• 7時間前
  • レモン

レモン

前駆陣痛とかありますか??

• 7時間前
  • もも🍑

もも🍑

うちも赤ちゃん大きめみたいで、まだ誘発の話とかもないですが、もう少ししたらそんな話しも出てきそうです💦

長女の運動会は終わったものの色々幼稚園のイベントがあるので、、
    その前にきて欲しいですよね🥺

前駆陣痛はまだないのですが、今回はよく張ります!
    前駆陣痛感じてますか?
    長女の時は、前駆陣痛や張りがなかった記憶があります💦

• 7時間前
  • レモン

レモン

あ〜🥺一緒です!!
    娘の時は、張りって何!?
    という感じでした!

今回の妊娠は張る感じも少しありますが、前駆陣痛って感覚はないですね🙄
    生理痛っぽい感じも薄いような…

昨日健診で、子宮口開いてたら刺激してみようか!とのことで
    きっと卵膜剥離!?
    奥まで指突っ込んで内診してもらいました!それで少し出血あり!と言う感じです!

• 6時間前
  • もも🍑

もも🍑

同じですね!!☺️

それは、俗に言うグリグリ?ですね
    😆
    私も長女の時してもらいました💦
    仰け反るくらい痛くてその夜は私も軽く出血してました!!

何週でしたかは覚えてませんが、結局予定日丁度に生まれました笑

刺激になって効果があるといいですね!!でもいつ来るか、もうソワソワですね♡なるべく早く来てくれますように!!

• 3時間前