※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

会社で部署は違うのですが、何度かだけ話したことがある気が強く正直苦…

会社で部署は違うのですが、何度かだけ話したことがある気が強く正直苦手な方と産婦人科が被ってしまったようで、診察日の待合室で偶然会ってしまいました。

向こうが私を覚えているかも気づいているかもわからない状況だったので目を合わせず気づかないふりをしてしまったのですが今後また鉢合わせたらどうしようと今からとてもブルーな気持ちです。

コメント

ぽぺこ

婦人科で働いてましたが、もし予約制なら受付の方にこの人と会いたくないです、予約時間近くならないようにしたいですと伝えたら違う日に予約してくれたりと配慮してくれますよー🥹産婦人科は特に気まずいですよね💦

結構そういう人いました!ブルーな気持ちになるなら尚更です!

• おもち

おもち

そうなんですね!配慮していただける病院素晴らしいです😖✨

アプリで予約を取る病院で、一応電話予約も可能なのですが伝える勇気がなかなか出ないです💦
    めんどくさいと思われないでしょうか?💦

• 5時間前
  • ぽぺこ

ぽぺこ

私は面倒なんて思わなかったです!産婦人科は特にデリケートですし、そういうことを分かった上で業務していました☺️

おもちさんのストレスが減るなら少し勇気はいるもしれませんが、伝えた方がこちらも後々楽ですし✨

• 5時間前
  • おもち

おもち

勇気を出して伝えてみようかと思います😭
    ありがとうございます♡

• 5時間前