※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性らしさを保つ為にダイエットや姿勢、お洒落以外に小さな事してる方…

女性らしさを保つ為にダイエットや姿勢、お洒落以外に小さな事してる方いますか?😍

おそらく彼氏とはもうお別れします!
彼の元嫁は私の後輩ですが久々に会って話して、あ〜私魅力ないな〜って😇✨
何からはじめようかなと思ってます笑

まず一緒にいる事で忘れていた身なりに気をつけようと、とりあえず眉毛や顔のケア用品購入してきましたꉂꉂ😂
あとは最近NOマスクなのでꉂꉂ口臭ケア

女性らしさとかも気に掛けていこうと思ってます🧡🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ方を意識しています。

石原さとみさんが容姿が綺麗なのもありますが、
食べ方がとても綺麗でそれを参考にしています。

あとは、和食、お寿司やフレンチ等、
それぞれマナーが異なりますので、それを調べたりですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石原さとみさんってそんな印象もあるんですね😆
    因みにパッとYouTube見たんですが何で何と調べたら、その食べ方について出てきますか?🤍

    • 2時間前
はじめてのママリ

女子力は努力って言いますよね!!ケア用品購入なんてその時点で努力してますし可愛いです!🥰
私結婚してから女子力皆無です悲しい、、、😭同じく匂いは意識しようと思って旦那の好きな匂いの香水買いました🤣!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか良い響き〜!頑張る気になりました😍
    匂いは意識しますよね〜それも女性らしさです♡♡
    でも馴れると匂わない‥
    それは相手でもそんな印象ないですか?🧐🌀

    • 2時間前