※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
お出かけ

神戸どうぶつ王国か神戸須磨シーワールドなら、どちらがおすすめですか?…

神戸どうぶつ王国か神戸須磨シーワールドなら、どちらがおすすめですか?

来年の1月に6歳・4歳・1歳の子どもと夫婦で神戸に行くつもりです。
4歳の子がシャチが好きなので見せてあげたいな〜と思いつつ、家の近くにそこそこ大きな水族館があり、イルカショーやペンギンなどはいつでも見れます。
シャチ以外に目玉やウリはあるんでしょうか?🤔

どうぶつ王国は動物との距離が近かったり、餌やりなどの触れ合いがたくさんできると知り、そっちの方が喜ぶのかな〜とも思うのですが、祝日だと整理券などはすぐに配布し終わってしまうでしょうか?
いくつも体験するのは難しいですか?

ホテルもまだ探している途中で、神戸ポートピアホテルとラスイート神戸が気になっているのですが、他におすすめのホテルがあれば教えてください✨
翌日は伊丹空港から帰る予定です!

コメント