※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

同棲&妊活中の婚約者への不満帰ったら沢山したいって言ったくせにしな…

同棲&妊活中の婚約者への不満

帰ったら沢山したいって言ったくせにしなかった。
起こしたら半分寝ながら胸触るのも嫌だった。
疲れてるのもわかるし、睡眠大事なのもわかるけど、彼からしたい気持ちが全然伝わってこなかった。
こうやってすれ違っていくんだよきっと。
だんだんしなくなって、レスになるだけ。
私ばっかりしたいとか抱いてほしいとか思ってるのバカみたい。
約束しても守れないならしなくていい。
彼にとってストレスになるだけ。
義務的な行為になるだけ。
やっぱり子どもがほしいなんて思わなきゃよかった。
望まなきゃよかった。
私はただ、愛されてる実感がほしかった。

愚痴こぼしてすみません。
こんな風に思う私はおかしいですか?

コメント