※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月ですがお腹が引っこみません😂体重はほぼ妊娠前に戻ったのです…

産後3ヶ月ですがお腹が引っこみません😂
体重はほぼ妊娠前に戻ったのですが、下腹のお肉がついたままで妊娠前のズボンやスカートがキツイです😭
ちゃんと産後ダイエットすれば良かったと後悔するものの、そんな余裕なかったしなあと言い訳してる自分もいます😂
同じような方いますか〜??
3ヶ月以後ダイエット成功した方もいたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ままり

3ヶ月ならまだそんなもんじゃないでしょうか?

上の子のとき半年かかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    希望が持てました!頑張ります!笑

• 9時間前
はじめてのママリ

3ヶ月過ぎたあたりからダイエット始めて、ウエスト-2cmしています🙌
常にドローイング(腹式呼吸)で、骨盤矯正のストレッチとのがちゃんねるの3分半のプランク毎日やってます🫶🏻
ただ無酸素運動だけだと脂肪落ちにくいので、雨の日以外はなるべく娘と散歩に行くようにしています🚶‍♀️
大体30~60分程度歩いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月過ぎから始められたんですね!
    のがちゃんねる見てみます!
    唯一の運動が息子との散歩やお出かけなので、私もマネしてもっと動くようにします😂
    ありがとうございます😊

• 9時間前