※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体外受精 フライング 薄くなる 化学流産の可能性について5日目4AAの…

体外受精 フライング 薄くなる 化学流産の可能性について

5日目4AAの胚移植をし本日10/23、BT7です。
BT5でうすーーい陽性、BT6で肉眼で確認できる陽性がでて、一旦安心していましたが、
今朝朝一尿で検査したらかなり薄くなっていました、、
これが化学流産、、?と、朝から落ち込んでます、、
ただ、今朝なんですが、

・夜中2時に寝ていつもよりかなり早い朝5時半に目が覚め、検査した(BT5、6は2時就寝9時半起床の検査)
・2時に寝る前にトイレに行って、水を3口のんで寝ただけなので朝一尿がいつもと比べチョロチョロしかでなかった

尿の含有量が少なかったと信じたいのですが、、
フライングのデメリットは重々承知してますが初の体外受精でソワソワが収まらず結果落ち込んでる始末です。

判定日は10/26の土曜日です。

フライングで薄くなってから陽性判定が出た方、体験談など教えていただけませんでしょうか。
また、濃い尿にするにはある程度の水を飲んでトイレ我慢するのがいいんでしょうか、よくわかっていません、、

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

18時半時点でこのくらい反応でてるので、今時点濃い尿薄い尿関係なく反応でるかと、、💦

𓇼みぉにゃ

この後濃くなってきたら
大丈夫かな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

可能性ありますね😞
私も何度か4AA5日目戻して流産と化学流産してた経験あるので...

ただ尿の濃さなどでも反応に影響してるかもなので後数日して再度されてみたら確実にどちらかわかると思いますよ!