※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔はブランドものが好きだったし結婚した当初は賃貸にも関わらずフラン…

昔はブランドものが好きだったし結婚した当初は賃貸にも関わらずフランフランで家具を買ったりしてました
フルタイムで働いていたし旦那と買いに行ったら好きなのにしなよと言う感じだったのでほぼフランフランで揃えましたが5年経った今もなんでこんなの買ったんだろとかニトリでよかったのにとか言われます。
あの時お金を貯めてれば〜とか言われます

だけど結婚する前旦那のカードの支払いが40万ほどあったのでそれを2人の貯金から出したりもしたしお互いさまかなと思ったりもします。
フランフランで買い物することに対していまも嫌がるんですが男の人ってそんな感じなんでしょうか。
仲良しの友達の家もみんなフランフランで買ったよとか聞くのでうちだけなんでしょうか。
そもそもフランフランって嫌がられるぐらいそんな高級ではないですよね?
今もお金使いまくっているならそう言われても仕方ないと思いますが今食費も節約したり美容室も我慢したりしているし化粧水も安いので我慢しているのでそんなに昔のことを掘り返されたくないです。。
旦那は焼肉食べたい、お寿司食べたいとよく言うしむね肉嫌だとか土日は贅沢したいとか言うくせに私だけお金使いまくっているように言われます。

コメント

moony mama

ただ単に、フランフランの家具が好みに合わないということはないのでしょうか?
結婚当初は、奥様に合わせてみたけど、趣味じゃなかった💦みたいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインが嫌だったということですかね😂?
    それは言われたことないですが、ただお金のことを言われます😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

ご主人がただ単に小言を言いたいだけなのかなと。

フランフランは値段の割には質が良くないと思いますし、独身向けかなっと。

タラレバ話に付き合うのって疲れますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か文句を言いたいだけかもしれないです
    終わったことを言われてもどうすればいいのか💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にした所で過去の話ですしね、、、

無視しますね、まぁた言ってるよ〜
    だるい、しつこいな〜ってwww

• 3時間前
まる

フランフランってそんな高価な物なんてないでしょうし、フランフランの好みに合わないだけなんじゃないでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザイン?は一緒に買いに行ったので嫌いではなさそうですが、旦那からしたら高価なものみたいです
    たしかにニトリの方が安いし今となっては賃貸だったのでニトリでよかったなと思うのですが5年経った今でもあのときお金貯めてれば〜と言われるのがすごい嫌です🥲

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

みんな、フランフランではないでしょうね、、
とりあえず自分も働いたら好きなもの買えますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなというかまわりの友達だけですね💦私も働いていて欲しいものは自分で買ってますがそれでも言われます。。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の給料にみあってるなら全然ありですよね!

• 3時間前