※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市 多肥・太田地区 保育園について来年度の0歳4月入所を希望して…

高松市 多肥・太田地区 保育園について
来年度の0歳4月入所を希望しています。
フルタイム育休復帰で26点の場合、第何希望の園で通りましたか?
第1希望園が◯の場合は入れることが多いのでしょうか。
人気園が多く第何希望まで書くべきなのか悩んでいます。
転勤族であまり知り合いがおらず、実際こうだったよというのがわかれば教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前で、伏石・松縄地区ですが、第3希望まで書いて第1希望で通りました。小規模保育園だったからかもしれませんが。。
フルタイム育休復帰で他加点ありません。

0歳4月は比較的入園しやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。小規模でも人気なところが多いエリアですね。参考になります!ありがとうございます!

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

(1歳児クラス4月入園、小規模園ですが)今年多肥・太田地区で同条件26点で第1希望に通りました🥰
第5希望まで書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1歳児クラスも第1希望で通られたのですね!すごいです!
    どこかの園には通ると信じて第5希望まで書こうかと思います😊

• 2時間前