※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那にいらついてしまった時に見返す記録として惚気を書かせてください😂…

旦那にいらついてしまった時に見返す記録として惚気を書かせてください😂🙏

私:パート、地元遠方、祖父っ子で祖父が高齢
旦那:建設業、実家が徒歩圏内、私は専業主婦でいい派

昨日パートのシフト希望提出時、実家に帰りたいので連休願いをしたら、考えとくわ と嫌な顔で反応され落ち込んで帰り...

旦那にその事を話したら、もうパート辞めたら?
おじいちゃんに会いたいのになかなか会えないとかストレスやろ?帰りたい時にすぐ帰れるようにしよ と。

でも私は今ですらパート代は私のお小遣い、生活費は全部旦那に出してもらっていて申し訳ないのに、私が使うお小遣い分まで旦那のお給料からもらうのは申し訳なさすぎると話すと、

生活にかかるお金は経費、○○(私)ちゃんに俺の給料からお小遣いも渡すなら、それはご飯作ってくれたり子供のお世話をまかせてしまってる分の人件費やから、それは○○(私)ちゃんへのお給料として気にせず受け取ってほしい と...

私は旦那が家事してくれない事に対して(そもそも休みも時間もなく無理)イライラしたり、たまにの休みや早く帰ってくれたりした日には、いるのに戦力外なのむかつくからいるなら手伝えー!とかガミガミ言ってしまっていて、人としての優しさのレベルが違うなと反省しました🥲

コメント