※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

3人目妊娠10週です。2人目妊娠中はとにかく月に一回くらいは必ず風邪引…

3人目妊娠10週です。
2人目妊娠中はとにかく月に一回くらいは必ず風邪引いてたくらい
免疫よわよわなのですが、3人目妊娠中の今回 月に2回目の風邪貰いました😂 長男が幼稚園に行ってるので毎回風邪引いてるのですがそれを必ず私も貰ってしまいます😭
妊娠中とはいえ、大人なのに流石に免疫無さすぎですよね😭
妊娠中の風邪予防、何かありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

mama

私も毎回必ず子供から風邪もらいます💦なので子供が熱がある風邪だったら家の中でも常に私はマスクをして寝る時もしてます😷妊娠中は特に気を張りますよね💦こないだ子供達が手足口病になった時はゲッ😱やばい!となりました笑

  • 💜

    💜

    100歩譲ってただの風邪ならまだしも、流行りのは貰いたくないですね😱💦必ずもらう自信あります😓
    私もマスク着用心がけます😭!

    • 7時間前