※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしていて、毎日筋トレ有酸素行って痩せてたんですが、ちょっ…


ダイエットしていて、毎日筋トレ有酸素行って
痩せてたんですが、
ちょっとイラついたことがありストレスで
爆食してしまいました。その後少し筋トレしましたが

そして夜は抜こうと思って夜は抜きました!

そしたら朝体重測ると1キロは増えてるだろなって
思ったら痩せてる体重でした!

なんででしょうか?あんなに食べたのに嬉しいです!
頑張ってたけど1.2日爆食したのに
増えにくくなったのでしょうか?

コメント

nathuu

筋トレをしていると確かに太りにくくはなりますが、
チートデイがあるように一週間に1日ぐらい爆食しても(ほどほどに)急に増えたりしないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チートデイってどれくらいで入れるといいんですか?
    順調に痩せてて停滞期がないのでチートデイ挟むのは良くないと思ってたんですが
    さすがにストレス溜まってきますね💦

    爆食してしまったら蓄積されるのでしょうか?体重は痩せてたけど脂肪としては残ってますよね?💦

    • 6時間前
  • nathuu

    nathuu

    チートデイは私は一週間に一回儲けてました!
    確か停滞期のときにチートデイがあると効果あるとか聞きましたけど🤔
    ストレス溜まりますよね😂

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間に1回はチートデイないとストレスになっちゃいますね💦
    今6キロ痩せたのですが、
    まだ太ってるのであと5キロ痩せるために頑張ります💪🏻

    • 5時間前