※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルを普段飲んでいるんですが、休薬に入り三日目になります。フリウェ…

ピルを普段飲んでいるんですが、休薬に入り三日目になります。
フリウェルという薬を飲んでおり、休薬薬は無いです。
生理がまだ来ず、飲み忘れなどもあったり性行為もありました。
現在胃が気持ち悪いのが増えてきて、下痢も少し。
妊娠している可能性はあるでしょうか?
だいたいピル休薬に入ってから最高でも何日ぐらいで生理が来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み忘れがあったのなら妊娠の可能性はあるんじゃないでしょうか…。私は休薬期間に入って最大でも2日で毎回生理来てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ちょうどピルを貰いに行かないと思ってた矢先だったので、先生に聞いてみようと思います。
    私も半年飲んでいるんですが、三日目に入るのは初めてで💦

    • 2時間前
ママリ🔰

フリウェルでしたら生理が飛ぶ事も聞きますが、飲み忘れがあったのなら受診の方が安心かと思います!