※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

0歳児の偏頭痛ってありますかね?息子がたまにすごく機嫌が悪い日がある…

0歳児の偏頭痛ってありますかね?
息子がたまにすごく機嫌が悪い日があるのですが、大雨の前日のことが多いんです。最近は機嫌が悪い日に頭をかくようになりました。
ちなみに、父と祖母が偏頭痛もちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛はわからないですが
気圧で不機嫌になる事はありました💦

• トマト

トマト

そうなんですね!
    やっぱり気圧で不機嫌になる子もいるんですね、、

• 7分前
はじめてのママリ🔰

偏頭痛というよりは気圧の変化を敏感に反応してるとかですかね。赤ちゃんの偏頭痛はあまり聞いた事ないのでわからないですが、全くないとも言い切れないし…(;゚ω゚)
頭は…湿気とかで頭痒いとか…?

私も偏頭痛もちですが、発症は思春期の頃です。小さい頃はなかったと思います。風邪引いた時に頭痛いとかはありましたが。

雨の数日前は気持ち悪かったりするので…お子さんの食欲がなかったり顔色が悪かったり生あくびをしてるようなら頭痛を疑ってみても良いかもしれません。

• トマト

トマト

そうなんですね!赤ちゃんの偏頭痛かどうかは分かりませんね😂
    痛いとかあっても表現できないのは可哀想ですよね、、、

• 5分前