※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

鼻水、咳の症状有りで、どの程度から保育園、幼稚園お休みさせますか?🥲…

鼻水、咳の症状有りで、どの程度から保育園、幼稚園お休みさせますか?🥲
お仕事はしている前提です!💦

・くしゃみのたびに、中々の量の色付き鼻水が出る🤧
・何もしなくても鼻水がたら〜と出てくるようになってきた
・鼻水からの咳が時々出る

お熱は一度も出ていません。

正直、お姉ちゃん達の幼稚園時代だったら仕事してなかったのもあるので休ませるレベル症状なのですが…

仕事もあるし熱は今のところないし、1日休ませたところで良くなる感じでもないしな〜って感じなのですが🥲
昨日今日と夜泣きも酷くて、本人も少し辛そうで悩んでいます💦

仕事は短時間のパートなので休めなくはないのですが、たびたびお休み貰ってるので、どうぞお休みして!って感じではないと思います😇

コメント

リノ

何もしなくてもたらーっと出るなら休みますね🤔留まってるなら行かせますが🥲自分で綺麗に拭く事が出来ないなら休みます🫠
思い切って2、3日休ませるかもです…。職場には迷惑かけますが呼び出しあっても嫌だし😭

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます!
    本人起こしたら、咳酷くなっていたのでお休みさせることにしました💦

• 16時間前