※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

※フライング批判やめて下さい生理2日前で行為後ちょうど2週間なのでフラ…

※フライング批判やめて下さい

生理2日前で行為後ちょうど2週間なのでフライングしてみたら、綺麗に陰性でした。排卵日は確定してませんが排卵痛が10/9にあったのでそこら辺かと思います。
もうこの時期でうっすらも出ない時は今回諦めた方が良いでしょうか?

いつもとは違う暗赤色の出血や吐き気、水っぽい鼻水、高温期の維持などがあったので期待した分ショックが大きいです。
PMSも考えましたが、いつも気分の上げ下げのみなので、妊娠!?と思ってたのになぁ。
仕事も行きたくないし、欲しい人のところにはなかなかうまく行かないなーなんてネガティブになってます。

コメント

Sまま

生理2日前行為だと遅いのではないでしょうか?🫨
あんまりわかってないので正しいかわかりませんが😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    行為後からは2週間経っていて、現在が生理2日前です!
    読み返してみたら私の質問の仕方が紛らわしく申し訳ありません🙇‍♀️

• 17時間前
  • Sまま

Sまま

あ、そうだったのですね💦
    すみません🥺

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理2日前だとたしかに遅いですもんね!こちらこそ紛らわしい書き方ですみません🙇‍♀️

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

私もフライングマンだったのですがり(2人とも)

やはりフライングでも妊娠している時はうっすらでも色づきました(2人とも)

ですが完全否定はできません。
排卵痛は排卵前にも起こる現象で、体調の変化で排卵までがずれることがあります!😆

なので今の現状としては可能性は低いけど、もしも妊娠してたらラッキーぐらいな状態かなと思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😢
    排卵痛のこと排卵前にも起こるの初めて知りました!!
    大人しくリセット待ちます🙇‍♀️

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもフライングしてしまう気持ちも、お子が欲しい気持ちもとてもわかります😭
    私も1人目がなかなかできず何本あの高い検査薬に課金したことか笑笑

人によっては排卵のタイミングが全然違うらしいですね💦
    一度排卵検査薬や体温を測ってみるのもいいかもですね!

リセットが来たら美味しいもの(生物など)いっぱい食べましょう❤️

• 17時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    私もめちゃくちゃ課金してしまいます…。笑

そうなのですね!排卵検査薬の存在をこの前知ったので次は使ってみよかと思います✨
    たくさん美味しいものたべます🍴

• 17時間前