※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝なさすぎーー😭あと数日で7ヶ月になるんですけど、夜まとまって寝ま…

夜寝なさすぎーー😭
あと数日で7ヶ月になるんですけど、夜まとまって寝ません😭長くても4時間で、基本2ー3時間で起きます😩今日なんかはひどくて1時間半くらいでちょこちょこ起きてます。もう朝になってしまったー😩
まだ本格的な夜泣きが始まった感じではなく、ただ起きて、おっぱい咥えると安心してまたすぐうとうとして寝るって感じです🫠
夜間はごくごくとしっかり飲んでる感じがある日もあれば、ただ咥えて安心するだけでほぼ飲まずに寝落ちしてることもある感じです。
7ヶ月って夜間断乳していい月齢ですかね?🥺
どうにかして夜まとまって寝てもらえないともう私の体がもちません😂💥
どんなことでもいいので夜まとまって眠ってくれるようになったきっかけやアイテム、アドバイス、教えてください😭🙏🙏

コメント

Riiiii☺︎

2人目は10ヶ月でしたが夜間断乳したら夜通し寝てくれるようになりました!それこそ飲むではなく咥えて安心して寝る、みたいな感じでした。
3人目が同じような感じでまとまって寝てくれなかったんですが9ヶ月終わり頃からようやく夜間起きなくなりました😣こればかりは個人差ですもんね😭😭
1人目が3ヶ月から夜通し寝てたので夜間の授乳なくてもいいみたいだったから7ヶ月でも夜間断乳大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨😭
    そうだったんですね😢
    やはり個人差大きいですよね😭
    うちも上の二人は2、3ヶ月くらいの頃から夜通し寝てたので、今回初めてこんなにも寝ない!?と参ってます😩💦
    やっぱり夜間断乳が効きそうですね🤔
    試してみます😭✊

    • 2時間前