※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

登校班のグループラインが疲れます。明後日集合場所まで付き添っていま…

登校班のグループラインが疲れます。
明後日集合場所まで付き添っていますか?休みのたびにラインで連絡、見たよってつく人が多い人もいれば少ない人もいて人によって変えたりしてるのもうんざり。
登校班がなく、送っていく学校も近くにあるので、そこにすればよかったと後悔。転勤族だから仕方ないと割り切るしか無いか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

登校班はないですが、ダルいですね…🥺
大きいくくりのがありますが、長が学校からの連絡事項を送るくらいです。回覧板式なのでリアクションスタンプくらいですね。

事前に分かれば欠席連絡は班長親に送るくらいですが、他は親が関与しすぎなんじゃ?と思います🫠か、勝手に付き添いとかすれば良いのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです。休みますの後にリアクションスタンプをする人と、しない人。この人はするけど、この人はしないなど。なんでそんな事するのだろうか💦
    登校班係があって、それになったら付き添って1ヶ月くらい行くみたいです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんなに連絡することってないですよね😅何の連絡ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校を欠席する場合、グループラインで全員に共有します。

• 3分前